頭で考えすぎる男性はひとたび動けばすぐ売れる。

頭で考えすぎる男性は、奥手になりがちです。

女性から見ると何を考えているかわからない。

 

しかし、頭で考えるよりもまず行動に移す、これは

頭がいいとかいうのとは関係がないのだが、

こうできる男性は、自分の気持ちに正直である。

こういう男性は、

レンジが広くコミュニケーションが取れるので、

結果的に懇ろな女性が出現しやすいよね。

 

だからと言って、

頭で考えすぎる男性が、イマイチかと言ったらそれはそうではない。

 

 

真面目に考えすぎているからこそ、

行動に移せないわけで、ひとたび

スイッチが入って、

まず行動に移すというモードに入ったら案外強い。

 

ちゃらい男のなかに、

突然現れた行動的で、真面目な男性はすぐに売れます。