女性は非合理が好きなのです。

女性は非合理が好きなのだよ。みんな。

意味のないトーク、非合理なコミュニケーション。

 

意味のないトークが好きな女性があってこそ、

この社会は安定するのだよ。

無駄なものを買っちゃう女性がいるから経済が回るように。

 

カオスな会話が楽しい。

話が行ったり来たりの話が楽しい。

 

チャレンジしない女性がいるから、社会は安定する。

社会と対話しない女性がいるから、社会に内包される。

社会はそれをベースに落ち着く。

 

一方で、男性は、

面倒ではない=合理的。すなわちシンプル。

これが好きなのは男性です。

 

女性はこれらが好きじゃない。

ちょっと面倒なぐらいな男性の方が、

女性のマジョリティは好きですよね。